最近のトラックバック

2020年1月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ

2007/11/07

ストレッチマット !

=限定商品のお知らせです=

SEVスポーツより限定商品BIGロゴ・ストレッチマット発売!

SEVスポーツ商品の旗艦商品と言うべき、「ストレッチマット」に数量限定の商品を用意いたしました。
この「BIGロゴ・ストレッチマット」はサッカーJリーグ「コンサドーレ札幌」のマッサージルームで使用する為、特注で製作した商品です。

選手の間からもSEV効果の評判の良さは勿論のこと、大きなSEVロゴが強いインパクトを与えているのかSEVブランドが一挙に広がりを見せることができました。

そこで今回、大きな刺繍を施した「BIGロゴ・ストレッチマット」を限定200本作成し、コアなSEVユーザー様にご提案できたらと思います。

Photo

ストレッチマットの効果は従来の商品同様に身体全体をしっかりSEV化することができます。スポーツ前後のストレッチやロングドライブの時の疲労回復などにご愛用下さい。

スポーツやご家庭のソファー・愛車のシートなど等、色々なとろこで活用できます。

Photo_2

■商品:BIGロゴ・ストレッチマット
■価格:31,500円(税抜き)(通常価格+BIGロゴ刺繍代金)
■販売数量:200本

Photo_3

是非、この機会に「BIGロゴ・ストレッチマット」をご購入下さい。  SEV-YA  岡田

2007/08/01

クール&リチャージ

暑さ対策されていますか?

汗と湿気で体はベトベト感が一層高まり、ストレスがドンドン溜まっていきます

そこで日焼け&ジメジメ対策の商品として
”テックローション”

1_3   何時でも何処でもテックローションがあれば、

  日焼け肌もジメジメ肌もクールダウンして、

  いつも気分爽快でいられます。

SEVだけの技術

1_4 テックローションの中にはSEVボールが内蔵されています。
このボールはSEV化されたボールです。SEVボールを内蔵する事でテックローションの水やハーブの品質をいつまでも高めています。

<<具体的な使用方法>>
■入浴後は全身にローションを浸透させましょう。→リフレッシュ効果を高めます。→ジュニパー油・ユーカリ油の働き
■日焼けした肌にはローションを浸した冷やしタオルで肌ケアしましょう→肌再生を促進させます。→ペパーミント油・ジュニパー油の働き
■ベトベト肌にはウエットティッシュとローションで汗をきれいに拭き取りましょう→消臭と発汗を抑えます。→サイプレス油・セイジ油の働き
■筋肉疲労と夏ばて防止には全身にローションを浸透させましょう。→疲労回復・集中力を高めます。→セイジ油・ユーカリ油の働き

これから暖かくなっていきますが季節の代わり際で、心身ともにストレスが溜まりやすい時期ですがこんなアイテムを利用してみてはいかがでしょうか?


PS… お盆休みの計画はいかがですか?
長時間ドライブの合間の休憩時、顔にローションを使ってみては?
顔を洗うよりもリフレッシュできるかも