最近のトラックバック

2018年5月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

« 2017年12月 | トップページ | 2018年2月 »

2018年1月

2018/01/19

お知らせ

誠に勝手ながら
1月20日はお休みにさせていただきます
m(__)m

2018/01/16

ダッシュON F

HONDA FIT K様


本日はダッシュON F ご装着ありがとうございます
m(__)m

鍛造製造の新技術で体感度抜群ですよ〜!thunder

いろいろ楽しんでくださいthunderthunder

いつも ありがとうございます

2018/01/14

メカボックスのリセッティング^_^

S様のシルビアのメカボックスの位置をリセッティングさせていただきました✨

ミッションに装着したメカボックスを機械式デフに移動しまして、デフに合計3個のメカボックスを挟み込みで装着しました。










ミッション側のメカボックスをミッションマウントの下側に移動しました。

S様のインプレッションは、交差点や高速コーナーのコーナリング時のトラクションが上がり、安心して踏めるようになってとのことです👍🏻✨

その代わりにミッションが少しフニャっとした感覚になったとのことですので、やはりミッションについてたメカボックスの効果は大きかったようです💦

今後どのように変化するか楽しみですね👍🏻

e-chargeリセッティング^_^

A様のシエンタのエンジンに取り付けられたe-chargeの位置をリセッティングしました✨







エンジンの各気筒のプラグの上にもe-chargeを取り付けていらっしゃいまして、それらを移動したところ発進時の加速が明らかに鈍ってしまいました💦

加速時のパンチが欲しい方にはプラグの上にe-chargeはかなりオススメかもしれません。

そこでエンジンのヘッドカバーの前方側に取り付けられたe-chargeをインテークパイプの入り口に取り付けてみました。

明らかに排気音がマイルドに長距離でも疲れにくくなりそうなフィーリングでした。今後どのような変化が起きるか楽しみですね✨

« 2017年12月 | トップページ | 2018年2月 »