最近のトラックバック

2020年1月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ

« 2007年10月 | トップページ | 2007年12月 »

2007年11月

2007/11/30

SEVクランク

BMW 335 クーペ A様

0031

先日につづき ありがとう ございます

今日は Pー1 P-2 の体感につづき P-1×2 P-2×2 のち C-1 C-2

クランク C-1 C-2 御装着 ありがとうございます

A様 C-1 C-2が一番 良かったとありがとうございます

002

A様 また インプレお願いします

SEV-YA 良知 

2007/11/26

インプレション

アウディ A4 S様

いつも ありがとうございます

Dsc00864_2

S様より   インプレッションが届きました!!

以下 S様メール添付

例の物(S●●ック)効果ですが…凄すぎます。
まるで1クラス上のA6に乗っているような
感じがする、といったら大げさでしょうか。
岡田さん車から外せないと
言った理由よくわかりました(笑)

時間が経つにつれ変化していくようなので
詳細なインプレッションはまた後日送信します。

SEVの歴史とあらゆる効果や可能性、を感じさせられる商品だと思います!!

SEV ってやっぱり面白くて楽しいですね!  SEV-YA  岡田

2007/11/25

SEV リンク

アウディ A4 S様

いつも ありがとうございます

Dsc00864_2

予約されていたSEVリンクの取り付けでご来店くださいました!!

フロントのミッションに1つ

Dsc00891

リアのデフにもう一つ

Dsc00892

写真の中に写っていませんがデフケースの上に取り付けしました!!

装着後 の感想

「変速ショックがまったく無い」

「マニュアルモードでの反応が早くなった!」

「交差点で曲がるときのもたつきが無くなった」

嬉しいコメントを頂きました!! やっぱり一番嬉しい瞬間ですね!

また感想をお願いします!!

本日はありがとうございました   また遊びに来てください!!          

Ps 例の物…帰りは体感できたでしょうか? SEV-YA 岡田

2007/11/24

SEV クランク 

VW golf R32  T様

Dsc00727

前回 ヘッドバランサー P-1 P-2 をクランク位置設定で試着して頂いていました!!

いい感じ!だったようで 今回SEVクランクC-1を装着!!

C1

今回はタイミングベルト側に装着しました!!

T様 P-1 P-2 試着からありがとうございました!!

帰りはいかがだったでしょうか?

また感想をお願いします!!      SEV-YA 岡田

SEV ビッグパワー

BMW NEW 335 クーペ A様

003

本日 SEV ビッグパワー エキゾーストSET SEVラジエターの前車からの取付 ありがとうございます

A様 いいお車ですね! ボンネットを開けて 今の車の技術にびっくりです

かなり 戸惑いましたが 無事 取付完了いたしました

お待たせ致しました。

その後 センターオンの体感 (人にも) A 様 SEVって 面白いですね!

A様 次回 お待ちしています (走り系かな? 乗り心地かな?)

今日はありがとうございます SEV-YA 良知 

2007/11/18

SEVクランク

カワサキ ZEPHYR750  SEV-YA 店長号

Dsc00877

こんにちはSEV-YA岡田です

今回バイクにC-1 C-2装着です

クランク C-1

Dsc00879

クランク C-2

Dsc00880

装着後

アイドリングの振動が少なくなり

気持ち良く拭け上がり回転が上がっているのに振動が少ない

エンジンの音が違う…

車とは違う面白さがありそうです 

運転が楽しそう

でも免許がないのでまだ乗れないです…今取得中

インプレは後日           

2007/11/17

SEV H-2

ミニクーパー   A様

遠方からありがとうございます

Dsc00860_2_2

今日は SEV H-2をエンジンヘッド位置からクランクセッティング位置に変更

前回 クランクC-1との相性はどうなのか? 非常に興味深いです

SEVには 決まりがないので どう遊ぶかはオーナー様 次第です

Photo

A 様 帰りの高速走行はどうでしたか?

またの ご来店 お待ちしています   SEV-YA 良知

 

2007/11/11

SEVの基本!!自動車商品 パート2

店長おすすめ

SEVクランクが発表され駆動系の商品を紹介したいと思います

SEVリンク

フリクションロスを軽減してミッションやデフをスムーズに

Ph07

●主な特徴

金属間の摩擦抵抗を軽減することで、ミッション、デフ本来の性能を引き出して、よりスムーズで力強い走りを実現します。

ミッションケースに装着すると、AT車なら変速時のショックを軽減、MT車なら、よりスムーズなシフトチェンジを実現します。デフケースに装着した場合には、フリクションロスを最小限に抑えて、加速感がアップ、コーナリング性能も向上させます。

装着方法は、ミッションケース、ATトルコンハウジングケース、デフケースのそれぞれ平らなところに貼るだけです。

■価格:\ 16,800

こんな方にオススメ

シフトチェンジを滑らかにしたい

AT車で変速時のショックが気になる

駆動系の負担が減るので燃費向上にもいいかもしれませんね

                          SEV-YA  岡田

センターオン

ホンダ ステップワゴン R様

Dsc00875

R様 いつもありがとうございます

本日はセンターオン体感でお越しくださいました

「車が大きくなり乗り心地がどう変わるか試してみたい

既にセンターオン スポーツを装着済みなので

センターオン コンフォートとの違いを比べたい」

どう変わるのか楽しみです

Main01

センターオン コンフォート  

シャーシの移動バランスを整えて走行性能アップ、好みの乗り心地に

●主な特徴 

シャーシの稼働バランスを整えて、走行性能を高める製品です。車内の中央付近(センターコンソール後ろ付近)に装着することで、シャーシ全体に作用します。

また、室内~トランク内の範囲で装着位置を調節することにより、シャーシ前後の稼働バランスが変化して、走行フィーリングが変化。簡単に着脱できるため、お好みの乗り心地にセッティングすることが可能です。

こんな方にオススメ!!

乗り心地をアップさせたい

スポーティーな乗り心地にしたい

運転中の振動が気になる

また インプレお願いします

SEV-YA 岡田

BIG POWER !!

スバル レガシィ A様

Dsc00872_2 本日はビッグパワー取り付けでご来店いただきました

A様 センターオン

と装着済みでした

Dsc00870

スバル用ビッグパワーをお勧めしたところ

「次の車にも使えるように普通のでお願いします

Dsc00871

サージタンク寄りにして!

今回はトルク重視セッティングです!

ビッグパワーエギゾースト ダブル

Dsc00873

タイコの前に取り付け!!

こちらもトルク重視にセティングしました

今回はトルク重視ですが セティングはお気軽にお越しください

A様 御装着ありがとうございます

   遠方からありがとうございました 

   帰り道はいかがでしたか?

また遊びに来てください      SEV-YA 岡田

2007/11/08

SEVクランク

トヨタ エスティマ 3.5  SEV-YA デモカー

004

こんにちはSEV-YA 良知です

今回 SEVクランク C-1 C-2 装着

001

現在 ほぼフルSEV状態でそもそも 3.5ℓエンジンでパワーは有り余っています

7人乗車で丁度いい感じ! 

どう体感できるか 楽しみです (ワクワク)

装着後

アイドリング時 今までは ブレーキペダルにエンジンの振動が伝わってきていたのが

振動が減っている また 発進時 アクセルオン エンジンが静かになっている

エンジンの回転がいつもと 違う

スムーズ性、静寂性 が良くなっています

SEVは 個人 個人で 体感度が違いますが 今回のクランクも運転する方が非常に楽しくなる商品です

また 高速時のインプレも致しますので お楽しみに! 

2007/11/07

乗り心地チューン インプレッション

アウディ A4 S様

いつも ありがとうございます

Dsc00864_2

S様より 装着後のインプレッションが届きました!!

以下 S様メール添付

「SEVホイールの効果、帰り道に体感することができました!!

装着後の試乗で感じたノイズの低減以外に
①直進安定性の向上
②燃費向上(転がり抵抗減?)
という効果が出ています。

「①は路面に轍があるようなところでもハンドルを取られることが少なくなり、
高速道路では路面に張り付いたような安定感を実感しました。」

「②は結構なペースで走っていたにも関わらず積算燃費計の数値が僅かに上昇していたので気がつきました。
全体の印象としてすり減ったタイヤを最新の高性能タイヤに履き替えたような感じです!!

「キャリパーに付けたSEV-ALの効果も特に高速域から強めにブレーキを踏んだときにはっきりと現れました。
以前より明らかに減速速度が上がっています。ブレーキダストがほとんど出ないのかホイールの汚れが少ないのも嬉しいです。」

SEVを存分に体感していただき、楽しんでいただいているのが伝わってきました!!

SEVを取り付けている中で一番嬉しい瞬間です!!

次回は駆動系に装着したいようでした!

是非じっくりお試しいただきたいと思います

次回を楽しみにお待ちしています。   SEV-YA  岡田

ストレッチマット !

=限定商品のお知らせです=

SEVスポーツより限定商品BIGロゴ・ストレッチマット発売!

SEVスポーツ商品の旗艦商品と言うべき、「ストレッチマット」に数量限定の商品を用意いたしました。
この「BIGロゴ・ストレッチマット」はサッカーJリーグ「コンサドーレ札幌」のマッサージルームで使用する為、特注で製作した商品です。

選手の間からもSEV効果の評判の良さは勿論のこと、大きなSEVロゴが強いインパクトを与えているのかSEVブランドが一挙に広がりを見せることができました。

そこで今回、大きな刺繍を施した「BIGロゴ・ストレッチマット」を限定200本作成し、コアなSEVユーザー様にご提案できたらと思います。

Photo

ストレッチマットの効果は従来の商品同様に身体全体をしっかりSEV化することができます。スポーツ前後のストレッチやロングドライブの時の疲労回復などにご愛用下さい。

スポーツやご家庭のソファー・愛車のシートなど等、色々なとろこで活用できます。

Photo_2

■商品:BIGロゴ・ストレッチマット
■価格:31,500円(税抜き)(通常価格+BIGロゴ刺繍代金)
■販売数量:200本

Photo_3

是非、この機会に「BIGロゴ・ストレッチマット」をご購入下さい。  SEV-YA  岡田

2007/11/05

モーターショー

「東京モーターショー2007」に行って来ました!!

今の車の技術、これからの車を知ることのできるショウでした

Dscf0375

« 2007年10月 | トップページ | 2007年12月 »